流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【金継ぎ】今日の出来事箇条書き

・昨晩はオータムクラシックの男子の公式練習を見て就寝。
というわけで、オータムクラシック始まってます。女子シングルでは今井遥ちゃんがSP3位発進!紫のお衣装が大人っぽくて素敵(*´▽`*)スピーディーな演技がかっこよかったです。
SPマラゲーニャ→http://www.dailymotion.com/playlist/x441xo_skatecanada_aci-2015-senior-women/1#video=x39om7d
男子シングルでは、羽生結弦が93点でSP1位!結弦にしてはそこそこの点数だなぁと思っていたら、4T刺さった挙句にステップアウト( ̄▽ ̄;)てっきりコンボが危ういかと思ってたのに。あと、衣装の金というかスリットは…どうなんだろう…←
とにかく悔しい羽生。FSのSEIMEIもどうなっているか楽しみです(・∀・)
SPバラ1→http://www.dailymotion.com/video/x39ox3v_yuzuru-hanyu-jpn-short-program_sport
2位はナム君。少し見ない間に大人っぽくなっててびっくり(*´▽`*)キスクラでは相変わらずくまモンもいますよん。

余談。今季のJAPANジャージ、作業着っぽいです…青い…。


・そしてそして、朝から騒がせた話題が、キシリトールガムの新CM。何と今回はスーツです!妖精は何処行ったの!?( ̄▽ ̄;)変わったら変わったでそれは寂しいもんなんですね(笑)。放送は20日からだそうです。


・そして不穏なニュースも。小塚くんが、GPシリーズ中国杯辞退との知らせが入りました。理由は今のところ不明ですが、病気や怪我でないと普通は辞退できません。大事に至らないといいのですが…。


・今日は歯医者で銀歯を新調して(言い方)、録画したワイドショーやニュース番組を観てみたら全部結弦が映っていたという日でした( ´θ`)あと、普通に疲れました。早く寝たがいいかなぁ。早起きしたら女子FSが見られるかも。
余談ですが、明晩BSで映画「オペラ座の怪人」放送です。オススメ( ̄ー ̄)