流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【浅漬け】今日の出来事箇条書き

noriko552015-09-26

・JGPSポーランド大会@トルン、今日未明に女子FSが行われました。
坂本花織ちゃん、冒頭で二度の転倒でディダクションを取られましたが、その他はクリーンだったように見えました。惜しくも4位。
新田谷凜ちゃん、笑顔で会心の演技でした(^ω^)結果は3位。二戦目にして表彰台です。おめでとう!


そして夜は男子FS。
鎌田英嗣くん、抜けもあったもののかっこよかったです。結果7位。お疲れ様でした!
草ちゃんこと山本草太、3Aも4Tも成功!お手つきもありましたが、パーソナルベストの点数で第一位!前回の雪辱を果たしました!おめでとう。゜゜(´□`。)°゜。
で、表彰式に移ると思いきや、ライスト終了。どうやらアイスダンスの表彰式のあとにあるそうで( ̄▽ ̄;)がんばって起きます、はい。
追記:お写真追加します。表彰式で君が代流れましたよ!草ちゃんおめでとう!



・今日はドナドナする古本を詰め詰め。明日にはドナドナされます。


・さらに、さいたまで配る予定のものを印刷。といっても、おうちのプリンタではなくコンビニのカラコにて。久しぶりに自分の絵をカラコしましたが、やはり肌がちょっと黒ずみますね(^-^;グラデもあまり出ないし。しょうがねえや。
こちらも袋に詰め詰め。何枚持っていったらいいんだろうなぁ。


・そのさいたま遠征まであと一週間。ということで荷造りを始めたんですが、あっさり八割以上終了(^-^;我ながら荷造り慣れたと思いますwまとめすぎてガラガラ要らないね。