流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【砂糖を入れると固くなりにくい】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から御餅つき!たくさん出来ましたよー\(^o^)/おいしかったです♪


・そして、年末のデッキ内大掃除!観てー、ダビングしてー、消してー。まだまだ終わってはおりませんが、それなりに容量に余裕は出来ました( ̄▽ ̄;)てかも紅白とか予約できるのよね…あと一週間もないもんね…。


・ロシア選手権の結果を見ましたが、女子が総合200点以上取っても表彰台に上がれないとか過酷すぎて…。上位三人は、メド子、ラジ子、アンナとなりました。今までが不調だった分、アンナ復活は素直に嬉しいです。



・そして明日がやってくる。あっという間のようで、それでいていろいろな心が折り重なる、一年だったよ。