流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【くじの日】今日の出来事箇条書き

・「煉獄に笑う」ライビュのチケットを無事確保いたしました!パピオへ移動しながらの申込だったので時間に追われる形になりましたが(^-^;何はともあれ、10日が楽しみです♪


・パピオカップから帰ってきてみれば、妹一家が来ていました(・∀・)姪っ子たちについにオタマトーンの存在がバレました(←)が、大して教えてもいないのに色々と音を出して遊んでいたので順応性早いなと思ったり。


・WFS79号買いました。表紙はTHE ICEの真央ちゃんとジェフリー。
昌磨とネイサンの対談が新鮮だったり、KENJIの部屋の予告がきわどかったり(笑)、PIW東京のまっちーのお写真が斬新だったり。よくあれをチョイスしましたね。また、DOI恒例のアフパの浴衣とコメントも見られました。

ワールド・フィギュアスケート 79

ワールド・フィギュアスケート 79


・JGPSザルツブルク、昨日の女子SPの結果は1位タラカノワ、2位ウンス、3位真瑚ちゃんとなりました。グバノワが不調なのが意外。
そして今夜男子FSが行われました。星南くんは3Aが決まるも二度目でコンボが付けられず、パンクもあったりで総合7位に。必死の形相で滑っていました。終わった後に知ったのですが、捻挫したまま試合に出ていたのだそうです。道理でSPも調子が悪いはずです。早く良くなりますように。
そして深夜には女子FS。現在行われています。