流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カキフライ】今日の出来事箇条書き

・牡蠣代が止まらない。というわけで、ラス1のヤングオイスターストラップを買ってしまいましたとさ…_| ̄|◯


フィギュアスケートマガジン買いました。ざざっと読んだ感想。
鈴木潤くんがスポーツ推薦ではなくガチの受験にこだわった話(しかも北大)、こうやって文武両道で頑張れる人がもっと増えれば、この世界もより良いものになるでしょうね(^^)
そしてまた、星くんの目指すものが分かったのも収穫でした。記録に残る演技も大事だし、記憶に残る演技も大事。どちらも揃えるのは難しいかもしれないけど、私もそういうものが見たいです。


・母上に買ってきた「60歳からの英会話」的な本。例文が「私は血糖値が高いです」とか、「私には孫がいます」とか、とにかく実用的かつ斬新wwwwいやー買って良かったwwww


・今日は弥生ママとさくらちゃんのお誕生日。おめでとうございます。ひっそりとお祝いいたします(^_^)