流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

世界選手権女子SP、アイスダンスFD

noriko552016-04-01

眠い目をこすりつつ、朝五時半に起きてライスト観戦しました。
女子SPはとにかくハイレベル!ロシアもアメリカも70点以上ばかりで恐ろしいです( ̄▽ ̄;)さすがに目が覚めましたw
特筆すべきは地元アメリカ勢のアシュリー!キレッキレの演技に大盛り上がりでした!そして気迫のグレイシーちゃん!
日本勢は、知子ちゃんがノーミスかに見えましたが、3FでURとアテンションが付いてしまいましたが、6位につけました。真央ちゃんは3Aがちょっと惜しかったかな?FSでの巻き返しを期待します。理華ちゃんはパーソナルベスト更新の素晴らしいキダムを見せてくれました(*´▽`*)みんながんばよ!!


そしてまたもやリアルタイム観戦が出来なかったアイスダンスFD。パパシゼが世界新記録にて優勝です!おめでとう!\(^o^)/こりゃあとで動画めぐりをせねばですね。
日本のかなクリは一つ順位を上げて15位!特にかなちゃんはワールド初出場ながらよく頑張りました!