流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今年も来たよ】今日の出来事箇条書き

・今日は今年最後のお買い物へ( ´θ`)ノ自分としてもなかなか良いものを見つけられたと思います。
ユニクロのイージージーンズが神すぎて、本日二本目を購入したことですよ。冬でも履いてますよ。てか全日本のときも履いてましたよ。


・年末の風物詩「紅白スケート合戦」が今年も来ました(゜∀゜)
http://dawa.seesaa.net/article/455847350.html
まっちー大出世!しかも二本立てwそして歌わない率高し!w
(知らない人へ。紅白スケート合戦は、スケヲタでアダルトスケーターであるダワさんが毎年ブログに書いてくださる、夢と妄想の紅白合戦プログラムなのであります。一年の総まとめといっても過言ではありません)


・不穏なニュース。フィギュアスケート誌「クワドラプル」を刊行していたスキージャーナルさんが、来年2月よりスキージャーナル誌を休刊との知らせです。本体がこれではさすがにクワドラプルも存続の危機となるのは免れません。というのも、今回全日本の先行で買ったクワドラプル、表紙のツルツル加工がなかったんですよね。もしかしてお金の問題だったのかなと。
スケヲタに支持される雑誌なだけあって、どうにかして続いて欲しいものですが。なんともやりきれない…(´・ω・`)