流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【食い倒れ】今日の出来事箇条書き

・PIWチーム、やっぱりパピオでリハーサルやってましたね(゜∀゜)しかもメンバーさんが天神やら博多座やらのお写真を載せてるものだから余計にソワソワソワソワ。


・お絵描き、どうにか出来ました。が、普段とやり方を変えた上に、圧倒的にデッサン量が少ないがために見事に及第点です_| ̄|◯また次回頑張ります…。


フィギュアスケートLife、ようやく福岡の店頭に並びました!
ほんっとにいろーんな選手にインタビューを行っているような雑誌です。読み応え抜群!
さらに、久保ミツロウ先生と宮本賢二先生のユーリonアイス対談では、あの2014年のMOIで久保先生と山本監督が掲げた「樹大っ好きだー!!」バナーについての未公開話が!実はあのあと驚きの展開になっていたのでした…(´;ω;`)なんてことだ…。
そして、PIWのレポートにはほんとに見たらアカンような町田樹のお写真が載ってました…なぜそれをチョイスしたんですか…(訳・ありがとうございます)



・本日のスッキリ!!にて、ゲストの聖子ちゃん曰く、思い入れのある曲は赤いスイートピーとあなたに逢いたくて、だそうです(^^)
あしたはあさイチにゲスト出演。さらに、西川貴教のロケの映像も流れるそうでーす。あんまり細かい内容を把握していないので楽しみです( ̄▽ ̄)