流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【がめ煮】今日の出来事箇条書き

・本日のあさイチ松田聖子ちゃんも西川ちゃんも出演で俺得!(・∀・)まだ録画見れてませんが←

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)

Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)


・母上が家庭菜園をカラスに襲撃されてご立腹である。なりたてのトマトを持っていかれたらしい。
そこで、カラス撃退の方法をググりました。畑の周りを釣り糸でぐるりと囲むといいそうです(土から20cmと40cmの高さ、とのこと)。あと、黄色いヒモなどもカラスの目には認識しにくいので嫌がるそうな。


・アンドロイド6.0に更新。なんとなーくですが、動きが早くなったような??(・∀・)


・「アイスショーの世界」第二弾キターーー!!(゜∀゜)
前回、美麗な継ぐ者さんをいくつも掲載してくださったので、今回も期待したいと思います!てか今回町田聖子ちゃんが載っちゃうのか!でかでかと!ヒー!
7月6日に福岡に入荷するとも限らないんで、ここはネット予約ですかねぇ。


・いよいよ今週末はPIW大分!どうやらOAB大分朝日放送「れじゃぐる」にて一部生放送が流れるようです。どなたか大分の方、見といてください…( ̄▽ ̄;)