流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/12【お肉はげんさん】今日の出来事箇条書き

・げんさんサマーカップ最終日。今日はJr男子からライストに張り付いておりました。すーも君優勝おめでとうございます(*´艸`*)
そしてシニア男子では草ちゃんと友野くんによる多クワドプログラム対決でございました。結果は友野くん優勝!4連覇おめでとうございます!三位には太一朗くんが続きました。
これからまた皆さんブラッシュアップしていくのを楽しみにしております。
シニア女子は体調も悪くて途中で観戦を断念_(:3」∠)_ゆは菜ちゃん優勝おめでとうございます!
9月のJ SPORTSでの放送を心待ちにしたいと思います。



・三日間引きこもりだったのもあり、夕食後に母上と夜散歩へ。日差しがないのが運動にはいいですね(・∀・)←いつもめっちゃ暑い時間帯に歩いてる人



・地下鉄六本松駅進撃の巨人展のポスターがあるそうで。ええと、会場は六本「木」ですよね……?(;´∀`)