流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ピチピチ】今日の出来事箇条書き

めざましテレビ神谷浩史登場!たまたまリアルタイムで見られました。あーびっくりした(笑)。
ルーブルNo.9の展示のロケで、会場の案内役が浩史でした。浴衣姿がまたいいですね(・∀・)それにしても、圧巻の展示ですよ!会場には「イノサン」の作者である坂本眞一先生も来られていて、最後の仕上げを行っていました。ひゃー綺麗☆
そのルーブルNo.9ですが、なんと福岡で来年開催だそうです!(≧▽≦)やったー!
http://manga-9art.com/
現在は六本木森タワーで開催中。今年はこのあと大阪で開催とのこと。


・今日は通院のため有休デーでした。検査の結果、とくに変化なしというか異常なしというか。今回は痛い検査がなかったのでよかったです(・ω・)お財布にも優しい(細胞診はお高い)。


・そして都会で再びポケモン捕獲に乗り出すのでありました。噂の大濠公園を通りかかりましたけど、平日昼間からモジュール使いまくりですやんwwwあと、お濠の真ん中にジムあるのズルいと思いませんかwwww
念願のピカチュウ、ゲットだぜ!(≧▽≦)しかし捕獲したのは大濠公園ではありません。とっても都会、とだけ言っておきます。
おかげさまで卵も複数孵化してホクホクしてますが、一つだけしょぼいコイキングが出てきたのだけは納得がいきません( ̄▽ ̄;)
ドードーの名前を「うぃんく」「KinKiKids」、さらにドードリオを「しょうねんたい」にしたので満足です←