流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【それが答えだ】今日の出来事箇条書き

・島田高志郎くん、15歳のお誕生日おめでとうございます!(・∀・)益々のご活躍をお祈りいたします♪
それはそうと、こないだのKENJIの部屋に出演されたときに、こうしろー君が誕生日を「アメリ同時多発テロの日です」って言ってたんですよね。当然彼には記憶はないでしょうけど、あれからもう15年経ったってことですよね…。


サイゼリヤアマトリチャーナを食べると、イタリアの震災で被害を受けたアマトリーチェ市に100円募金が出来るそうです。今度食べに行ってきます!(`・ω・´)ていうか普通に美味しそう!


・久保みねヒャダこじらせナイトにて、久保ミツロウ先生がまっちーのあなたに逢いたくての件をお話されていました。有難いことですm(_ _)mしかも、「勝手にアンサーソング」がコーナー化してます(笑)。私も何か考えて応募しようかな。
9月17日まで無料で見られます↓
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/2223810067/
ヒャダインさんが評価しているのを聞くと、音楽のプロだけあって説得力がありますなぁ。


・JGPS日本大会の裏でロンバルディア杯も開催されておりました。が、ライストが止まる止まる( ̄▽ ̄;)これ、あとで動画で見直さないとあかんやつですやん…。何はともあれ、新葉ちゃん、昌磨、優勝おめでとう!


・KING OF PRISM、続編決定おめでとうございまーす!!(゜∀゜)これは応援上映待ったなしですね!!今度こそはキンブレ装備で行きたいです♪