流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

カーニヴァルオンアイス放送(地上波)

噂に違わぬオープニングでしたね。まっちーは衣装ではなく、赤いTシャツに、バレエ用?の細身のボトムで登場。ノリノリで3Lz成功!Tシャツがダボっているせいか、背中もお腹も見えすぎです_| ̄|○ノシ
地上波は一時間15分しかなく、さすがに色々と削られてましたね(^-^;海外スケーターも少ないし、ペア二組もないし、アンコールもあったりなかったり。これはBS完全版をじっと待つしかないみたい(11月かな?)。
そして、最終公演の町田聖子ちゃん。CaOIのリンクは競技用サイズなのでとてものびのび使ってましたね。そして、スポットライトが大きい。グレーがかったブルーの照明がとてもきれいでした。PIW横浜の時と比べて、清廉でしっとり思い出すような、そんなあなたに逢いたくてでした。伸びた髪がよりしっとり感や深みを出しているようにも見えました。2Aで両足だったのが唯一惜しかったんですが、もしかして3Aにしようとしていた??
PIW東京の映像が残っていないのが本当に残念だけれど、でもこの半年近く、堪能させていただきました。本当にありがとうございました。
PC閲覧限定ですが動画あります→https://www.youtube.com/watch?v=PNKziMLUN-g

これからフィギュアスケートのシーズンは始まるけれど、我々沼民は冬眠の時になります。これでもう三回目になるのかな。けれど、もう我々も昔ほど不器用ではなくなったから、きっと大丈夫だと思います。そして、まっちーももっと色々やりたいことがあるのだと思っています。


そして、エンディング。曲はマイケル・ジャクソンの「Heal the World」。
https://www.youtube.com/watch?v=BWf-eARnf6U
さすがに映像がダイジェスト過ぎてまっちーの噂のひまわりシャツが確認できず(^-^;ただ、「マイケルがひまわりを大好きだった」との情報を得たので、それに合わせたのかな?との推測。これもまたBS待ちですね。