流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

町田樹から、デニス・テンへ

まっちーのサイトが更新されました。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20180722_denisten

デニス殿下への追悼メッセージ、さらにはテレビ放送されていないPIW2017日光公演の、殿下の映像へのリンクが載っていました。
ジュニア時代、初めて会ったときのとこ、そして殿下の劇的な優勝となった2015年四大陸の演技のこと。本人の口から語られないと知り得なかったこと。
そして見ることはないだろうと思っていた、日本での最後の演技が公開されたこと。本当に本当に感謝します。


そして我々ファンが傷心と弔いの言葉を書き記すと同様に、まっちーも心を整理しようとしたのだろうか、などと思ってしまうのです。