流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星に願いを】今日の出来事箇条書き

・貧血に加えてOPPでかなり弱っております( ´θ`)とにかく水分が足りない…。


・またもや歯の被せものが取れたので、再び歯医者へ。被せたあとにチュイーンって接着剤を削ったり表面を整えてたりしてたんですけど、その最中に削る機械の頭の部分が口の中で外れまして。いやービックリした(;´∀`)


・世界女王にしてゴリゴリのアニヲタであるメド子ことエフゲニア・メドベージェワ選手、「ユーリ!!!on ICE」を相当気に入ったらしく、同じエテリ門下のスケーターさんたちに布教している模様です。ロスコちゃんのインスタのアイコンがユーリに変わってました(^_^;)楽しんでくれてるなら何よりです。


・昼間はオータムクラシックおよびフィンランディア杯の放送がありました。放送されたのが日本人選手メインだったのでそこは物足りない気もしますが、あの問題の(笑)ネイサンの5クワドも放送されたのでそこは良かったのかな…??解説の八木沼さんが笑ってるやら心配してるやらで(;´∀`)ほんと、怪我だけは気をつけて、……ってネイサン、貴方こないだ骨折してませんでしたっけ?←
実は放送で一つ問題になっておりまして。結弦の演技と音楽がズレている、との指摘が複数。ちょっと動画と録画の映像を比較してみますかねぇ…。


・turboさんから会報着いた。熊本公演と武道館公演の先行のお知らせキターーー(゜∀゜)!!というわけで、熊本申し込みます!
12月25日か…全日本の女子FS見れないだろうけど仕方ないや。今年はこっち優先なんで。クリスマスは神と過ごします( ̄▽ ̄)