流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未知なる可能性】今日の出来事箇条書き

・「あいつ今なにしてる?」に八木沼さんが出るというので録画をしていたのですが、後半のホリエモン部分のみリアタイ出来ました。さすがに久留米附設卒だけあって、同級生も皆さんいいところでお仕事されていたり。思い切りの良さが頭の良さとマッチングすれば、人生はより豊かに面白い方向へ拓くのかなあと思ったのでした。


・国別対抗戦いよいよ明日から!で早くもそれぞれの国の応援が楽しみであります。あ、試合もね!w
国別の会場限定のユーリグッズが出るとの情報ですが、あいにく買えそうなのが土曜日。しかし一番安い席でも三千円なのですね。国別は比較的良心価格( ̄▽ ̄)
その国別ですが、公式練習でなんと新葉ちゃんが3Aに成功!しかも幅があってクリーンな着氷!ももももしかして実戦に入れてくる!?(((゜Д゜;)))


・しかし今日一番ビックリしたのは、北海道文化放送で「華丸大吉のなんしようと?」が放送されているという事実です。あれってテレビ西日本でゴールデンタイムにやってる番組なんですよ。ゲストと一緒に華大さんがゆるーくロケして回るという内容。とにかくローカル。果たして北海道の方に刺さるのか…お知り合いには刺さったようでしたが…(笑)