流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【旅立ち】今日の出来事箇条書き

・国別対抗戦に向けて、海外選手が続々とTOKYOに上陸しつつあります( ̄▽ ̄)ジェイソンは新宿でハッスルしてたよ!
コフトゥンの災難。
予約していたタクシーかなぜかキャンセルに→別のタクシーに乗るも、渋滞に巻き込まれる→乗る予定の飛行機のチェックインに数分間に合わず→ロシア代表だと訴えるも無理→高いお金で韓国行きの飛行機へ乗る(成田行きはもうない)→そこから経由して日本へ上陸
お、お疲れ様でした(;´∀`)ヒッチハイクチャレンジよりも大変でしたね。皆さんコフトゥンに盛大な投げ込みを!


関西大学るるぶが発行されました!PDFファイルでゲットできます。 http://www.kansai-u.ac.jp/pa/archives/2017/04/post-1269.html


キヤノンさんのサイトのインタビュー記事の中に、ソチシーズン(2013-2014年)のまっちーの記事が残っています。その後のことを知ってから読み返すと、また違った楽しみ方ができますね。 http://web.canon.jp/event/skating/interview/2013_2014/machida.html
テレ朝チャンネルにて、フィギュアスケート レジェンドプログラムの第二弾が現在不定期で放送されてます。タイトルはシンプルに「レジェンドプログラム町田樹」なのですが、ソチシーズンなので事実上の「レジェンドプログラムティムシェル」ですね。よかったらご覧ください。



・長きに渡り交流していた方が、昨年他界されていたことが今日判明しました。音信不通になってから半年、最悪の結果を聞くこととなりました。
昨年末もライブ会場で友人たちと心配していたのですが、まさかあの時すでに空の上にいたなんて。さぞやあの場所に居たかっただろうと思うと、やりきれない気持ちになります。
どうか空の上から、貴方の大好きな彼や、私達のことを見ていてください。今までお世話になりました。さようなら、ありがとう。