流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【スピード感】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-12

・早朝からGPSトロフェドゥフランス(旧トロフェエリックボンパール)を観戦。男子はあまりの時間帯に断念。そもそもフランス大会は時差的にハード過ぎます(^_^;)
女子SP、真央ちゃんは髪型変えてきました。ポニーテールがまた禍々しさを強調していていい感じ。点数は思ったより伸びませんが、見応えのあるプログラム。
優香ちゃんはジャンプの抜けはあったものの、前回よりは落ち着いているようでした。ジャンプの矯正中ということで、地道に待ちたいと思います。真央ちゃんとおなじ大会でラヴェンダー披露というのも感慨深いですね。
そしてSP5位に入ったのがシニアGPS初参戦の新葉ちゃん!実はパンクして2Fになってしまったのですが、それで65点は末恐ろしい(;´∀`)勢いのある新葉ちゃんらしい演技でした!
1位は安定のメド子。78点台で世界最高点に迫ります。


・昼間辺りから鳩尾が痛み出しまして、ひどいOPPに見舞われました。痛み止めを飲んだせいかとも思ったのですが、今までこんな事は一度もなかったので、もしかしたら何か当たったのかもしれません(;´Д`)
貧血+OPPでとにかく辛い一日でした。午後は死んだように眠っていました。