流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛とは】今日の出来事箇条書き

・OPP事件以来ようやくお酒を解禁。ワインはおいしいけど、酔っ払うとフラフラになりますね(^ω^)←


・ユーリ7話、ネット配信で見ました。テレ朝リアタイ組が大騒ぎだったのでどうなるものかと思いましたが、実際に見て納得。どうかあれを前後切ったりしないでくれ。全部見てくれ。それが私からの願いだ。
それと、もしかしてだけど「男同士だからアウトで、男女ならセーフ」なんて思ってる人がいたら、それはもうただのホモフォビアですよ。あぶり出されているのですよ、そういう潜在意識を。


・今日の「西川貴教のイエノミ!!」ゲストはHOME MADE家族!お土産はmicroたんお手製の豪華なローストビーフ!(≧▽≦)貴教も遠慮なくmgmg。今日はATフィールドゼロですね♪
実はHOME MADE家族、活動休止するとのことです。またいつか一緒に歌えますように。



・現実世界では明日からCoC!中国杯です。ただ、前にも書きましたが地上波は録画での深夜帯!一部地域は放送なし!福岡もなし!
というわけでみんな、ライスト見ようぜ(・∀・)もしくは土曜日からのBS朝日だ。全員放送だぜ。
ライストURLいくつか載せておきます。ちなみに女子SPは明日18時台からです。
http://1streamking.co/sport1ru (ロシア。画面下に広告出てますが×二回押して消してください)
http://m.zhangyu.tv/tv/449157 (中国。多分実況なし)