流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【神隠し】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-27

T.M.Revolution福岡公演のチケットが届きました。…6列目!!よっしゃー\(^o^)/
ただ、あまりに前すぎると、ライブ中に気が抜けないな、とは思います(;´∀`)頑張らねば…。


・今日はNHK杯最終日
アイスダンスFD、第2Gはなんと、どの組も世界選手権金メダル経験者!「ここは札幌五輪か!?」と疑いたくなるような接戦でした。いいものを見ました(*^^*)
優勝はテサモエ!準優勝はパパシゼ、そして3位にカペラノとなりました。テサモエとパパシゼはファイナル進出です!カペラノは個人的にすごく好きなんですが、ファイナル進めないのかーと複雑な気持ちに(´・ω・`)エキシも楽しいんですよう。



・そしてNHK杯恒例の「明子の部屋」。
なんと、結弦に「紫のお菓子」の件、バレてます/(^o^)\奴はエゴサしてるぜ!w
今回の明子の部屋の質問テーマが「休日の過ごし方」。結弦は「昼まで寝てる、夜までゲーム」とのこと。夜中四時までゲームに熱中することも。大学生ェ…。
そして、刑事くん&フェイ君も。
刑事くんの休日の過ごし方、「近所の徘徊」wwww_| ̄|◯ノシ
あの、さすがに徘徊はNHK的にちょっとアウトなのか、アナウンサーさんが「散歩ですよね?」とフォローwもしかしたらパトロールかもしれないよ?
フェイくんは「休養と映画」。最近見た映画は「何者」。就活の物語だということに触れ、自分も就活中であることをアピール。どこか良い所属先、探してます!!
逆に選手陣からサプライズでアッコさんに「ご結婚おめでとうございます!」があったり(*^^*)
また、知子ちゃんはお料理をする、との話で、最近作ったのは「大根と柿のサラダ」とのこと。さっそくクックパッドで探しました。美味しいのかな?
また、今回はフリップに絵で描いてる選手が多く(そういう指示?)、それもまた個性が出て楽しかったです。ジェイソンは日本語でしたよ!


・そしてNHK杯を締めくくるエキシビション
何が一番良かったかって、刑事くんの「千と千尋の神隠し」を映像として残せたことですよ。PIWでもやったんですが、残念ながら放送では無かったので。これでまたファンが増えたかしら(^o^)
結弦はNotte Stellata、からの、アンコールでLet's go crazy!荒ぶる白鳥でした(^_^;)
知子ちゃんのヘルナンドス〜の時に、誰かてっきり執事役で出てくるのかな?と思ったんですが、結局誰も出ず。やまと先生もステファンもいたのになぁ〜なんて。
いやはや、今年のNHK杯もあっという間に終わってしまいましたね。今回も素晴らしい放送をありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに来年のNHK杯は大阪!さあどうしようか!(`・ω・´)ちなみにファイナルは名古屋だよ。


・で、そのステファン・ランビエールなんですが、軽い気持ちで画像をツイートしたら、あっという間に1000RT&2000ファボを超えまして←
みんなイケメンお好きねぇ。ふっふっふ。