流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【鳥の詩】大晦日〜元日の出来事箇条書き

・昨年末で町田沼民歴3年、そしてこの1月で西ヲタ歴20年となりました!(・∀・)


・まずは昨年の紅白歌合戦の件から。西川貴教、ファンにも予告なしの副音声出演です!wwww慌てて録画をDRに切り替えましたよwwww
その他にも裏トークで進行を努めたり、本当にお疲れ様でした。今年はよかったら歌手で呼んでくださーい(^_^;)
紅白を見ながら、裏の第九をチラチラ見たり、カウントダウンはいつもの通りジャニコンだったり。まさかオリジナルスマイル歌ってくれるとは思わなかったね!


・明けて元日は、初詣も初売りも行かずに自宅待機&休養。久しぶりの発熱は少なからず体に堪えました(^_^;)


・午後から弟一家が遊びに来ました。甥っ子は元気におしゃべりしながらブーブで遊んでました♪


・夜はウルトラマンDASH。デーさんの氷上ラーメン湯切りチャレンジ!w
場所は…新横浜スケートセンターΣ(  ̄□ ̄;)あそこでやったんすか!
氷上にフードコートを再現し、お客さんや障害物の間をスケーティングで縫いながら、ラーメン湯切りスピン!からの一丁!さらに赤ちゃんをあやしたり、ドレッシングをかけたり、大きなデコレーションケーキを運んだり。とどめはロウソクの火をエプロン&スピンで消火!ブラボー!!
とにかくスピードが途切れないし、普段やらないであろう動きをあの場で出来たなぁと。いいものを見せてもらいました(^^)