流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【神様お願い】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-04

・働きたく!ないでござる!2017
というわけで仕事始めです。寝不足+貧血でgdgdでした_(:3」∠)_


・仕事帰りに、住吉神社へお参りに。
ツイッターでちょっと話題になっていた星守を買いました。とてもかわいいです(^^)
お守り売り場で並んでいたら、私の前にいた女の子が、星守をガサッと五個ぐらい掴んでいました。代理購入かな?( ̄▽ ̄)


T.M.Revolution武道館二日目に、たまアリでのライブが発表されました!5/13,14とのこと。今んとこ行くのは厳しそうですけど、あの空間が西ヲタで埋まったらさぞや壮観でしょうなあ…。


・今日はツイッターで「リプで来た3つの単語を繋げた名前で一日過ごす」的なタグで大盛り上がり。腹筋がしぬかと思いました。