流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【MAKES】今日の出来事箇条書き

・引き続き貧血でありんす(´д`)あと一日行ったら三連休…。


・本日より福岡市博物館でへし切り長谷部展示です。見たのがもう二年前かぁ…。
二年前のレポ→http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20150124
それはそうと、福岡タワーって、日本号がモチーフになってるんですね!そういうことは早く言ってよ!w
(二年前のレポ内で書いてある槍は日本号のことです)


・今季見たいアニメ
青の祓魔師 京都不浄王篇」
昭和元禄落語心中 助六再び篇」
「AKIBA'S TRIP」
の三つは、とりあえず録画予約しました。アキバ〜はゲーム実況を見ていたので感慨深かったり。
あと、「SUPER LOVERS」の二期もありますね。1/14からBSイレブン、1/15からTVQ(・ω・)メモ
さて、これ全部見れるかな、ということで(苦笑)。今年はあんまりアニメ増やせないよう(^-^;


・今日はTLでコスメの話題でもちきりでしたが、化粧水&BBクリームはDr.シーラボ、パウダーはチャコット、ポイントメイクはプチプラ多めです。チークは練ったやつをダイレクトに指でぬりぬりしてます。口紅はリップクレヨンが便利すぎて困ります。