流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【リバーダンス】今日の出来事箇条書き

・なんかお腹痛いな…と思ったら月刊レッドバトラーでした(´д`)やれやれだぜ


・長野国体、女子FSの結果、理華ちゃんが逆転優勝!2位はSPで漬けて首位だった雅ちゃん。どちらも愛知なので、愛知は圧巻の優勝となりました。おめでとうございます。
理華ちゃんの演技がローカル番組で流れたようですが、お祖母様はのりこさんと言うのですね(^^)とてもお洒落なお祖母様でした♪


・本日の「有吉ゼミ」に、本田武史先生が再び登場!しかも、家電を芸人さんたちにオススメする側になってる!!Σ(  ̄□ ̄;)しかも店内ロケなのに店員さん出てこないし!!(爆笑)
五人家族のエハラさん一家と新婚の矢作さんが、本田先生のオススメする家電を次々お買上げ。
とくにアイリスオーヤマの炊飯器がやばかった。お米、適当な量入れていいの。お水の量は炊飯器が自分で計算して教えてくれるの(水も注いでるとちょうどいい量で教えてくれる)。だから微妙な分量のご飯も炊けるの。しかも、御釜の下の方はIH調理器具として使えるの!まー便利!