流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【街のほっとステーション】今日の出来事箇条書き

・お正月から二つもチケット以外の良いものを当てているため、チケットで良席が来る気がしないゴゾーさんです( ´θ`)でもYOI集中講義のライビュは申し込みました。当たれ!


・お昼間に弟と甥っ子が遊びに来ていました。甥っ子、ガチの乗り物好きです。両手にブーブーです。しかも働く車の種類を記憶しています。


ユニバーシアードアルマトイ、男子FS。
星くんは今日も3A入らず、その他は良い出来でしたが悔しい結果となりました。総合20位。3Aはやく帰って来い!
フェイ君は4T転倒もありましたがPB更新!6位となりました\(^o^)/素晴らしい!!
刑事くんは2本目の4S転倒でリピートとなりましたが、総合的にとても楽しく美しいプログラムとなりました。堂々の銀メダル、おめでとうございます!
そして優勝は地元カザフのデニス殿下!抜けやコンボ余りもありましたが、風格のあるトスカを見せ付けられました(・∀・)お客さんも大盛り上がり!
今回は公式ライストもありましたし、とても立派な会場での試合でした。オリンピックもこういう感じでやって欲しいと思ったり。
余談。刑事くんも3位のマヨロフも縦縞衣装だったので、スケヲタからローソン店員と呼ばれていましたwしかも二人とも表彰台ですよw