流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【本当のことさ】今日の楽しい事箇条書き

noriko552017-04-01

町田樹くん、早稲田大学大学院修士課程修了おめでとうございます。そしてこの四月からは博士課程にご進学、おめでとうございます。
さらに、3月22日に鹿児島大で行われた日本体育・スポーツ経営学会の学会大会にて、最優秀発表賞を受賞されたとのことです!本当に本当におめでとうございます!!(≧▽≦)
こうして着実に夢に向かって進んでいらっしゃるんですね。
大変な中でも、フィギュアスケートの作品を見せていただいていることをとても嬉しく、有り難く思います。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html
で、これを知ったのが世界選手権を見るために起きた早朝というか深夜というか。これから試合見るのにそれはもうザワザワしてましたw


・これは本当の話。
四月より、元選手である服部瑛貴くんがフィギュアスケートインストラクターとして、そして振付師としてお仕事することが発表されました!御活躍を期待しています!
そして、今季で引退の吉野晃平くんが、プリンスアイスワールドチームへ加入することが決まりました!これに関しては前々から言い続けてたので、叶って本当に嬉しいです。新横浜で待ってます!(≧▽≦)


・たまったま今日予定していたんですが、毎年恒例ともいえる大宰府天満宮への参拝に参りました。行きも帰りも旅人(たびと)に乗れましたよん。
とにかく観光客が多くて道がごった返していました( ̄▽ ̄;)お店もどこも人が多くて、恒例の割り箸スタバにも結局入店できずじまい。今度は閑散期に来ます。
ただ、ポケモンGOはなかなかよいのが出ますね!しかもモジュール刺してる人が複数いらっしゃるし♪収穫はかなりありました。
天満宮でお詣りし、二年前に買った学業お守りを納め、新しい学業お守りを買いました。今度は白にしましたよ(・∀・)
そして大宰府名物の鷽(うそ)を象ったおみくじも購入。吉が出ました!幸先いいですね(^ω^)
桜はチラッとしか咲いていない木が多いなか、なぜか一本だけ満開の木がありました。



・昨日のこと。夢の中で某選手が出てきまして、コーチとやるみたいにして「イエーイ!」みたいなノリでハグしてたんですね。ニコニコしてましたし、とても楽しい空気だったんですね。
でも起きてみたら、事の重大さに青ざめたんですね。私ってば何と言うことをおおお(((゜д゜;)))
でもあれ、思えば予知夢だったのかなぁなんて思いました。いえ、現実に自分がそうなったわけじゃないんですが、あの嬉しそうなノリは間違いじゃなかったから。