流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【さよなら夏の日】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデー。録画を消化していました。PIW日光のニュースで町田が半分どころか顔がちゃんと映ってる映像を捕獲しましたよ♪
台風接近で風は強かったですが、当初の予定進路よりズレているようですね(;´∀`)明日仕事行けない気マンマンだったんだけどな…←



・本日、プリンスアイスワールド日光最終日。そしてPIW2017最終公演。
現地の皆さんのレポートを読みながら、しんみりしようとしたら、何やら様子がおかしい。
うpされた写真に写っていたのは…Σ(  ̄□ ̄;)
なんと、町田樹恒例の最終公演ふれあいタイム後のスペシャル退場が、スペシャルサービスやりすぎて途中でズッコケているのです!!何やってんのもおおおお!!!(爆笑)
横浜公演も東京公演も、最終日のふれあいタイムの退場でドン・キホーテ闘牛士らしきポージングをビシッと披露して沸かせていたのですが、ここにきて盛りすぎたようです。どうやらジャンプらしき動きを足した結果、足がズルっと…しかもめっちゃ笑顔で…wwwwwwww_| ̄|◯ノシ
そして取り繕うように(?)そのあとポーズを決め直し…笑って誤魔化しながら…そのまま幕の向こう側へ捌けていった、というのが全容のようです。
目撃していたお客さんもスケーターさんたちも笑っていたようで、はたして幕の向こう側で彼はどうしていたのか…想像はしないでおきましょう( ˘ω˘)私はやさしいんだ←
いやあ、町田樹って面白いですね!(知ってた)

そして、おそらく今回で卒業であろうPIWチームのメンバーさんもいらっしゃると聞き、とても寂しいです。PIW2017の再公演、ぜひともよろしくお願いします!m(_ _)m