流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【えぐぅ誕生祭】今日の出来事箇条書き

・まっちーのバジルの輝き、五万再生突破おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ破竹の勢い!
https://youtu.be/9xEEmM_1cVg
ちなみに計算してみたのですが、
町田樹は今年のPIWでバジル+オープニング+フィナーレで一公演につき11本ジャンプを跳びます。これが一日二公演だから計22本、PIW横浜は5日間だったので5倍して計110本跳んでいます。
さらにPIW東京は4日間なのでこれから88本跳ぶことになります。
ヒィ(((゜Д゜;)))



・本日で「氷艶2017 破沙羅」千秋楽。三日間はなんとも短い。
早く映像でじっくり見たいのと、パンフレットだけでも通販でほしいですね。そして、スケヲタと歌舞伎ファンとの異文化交流のようなものが出来たのはとても収穫だと思います(^^)


・今日はCDを返却して、本屋さんで立ち読み。
通販も多々利用しますが、実店舗でないと出会えない・見られないものもあるもので。
それにしてもドン・キホーテのCDまだ届かないですよ_(:3」∠)_一回延期してるんだから、今度こそ届けてよ〜。