流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【咲き誇る】今日の出来事箇条書き

・本日、島田高志郎くんの16歳のお誕生日!おめでとうございまーす!(゜∀゜)てかまだ16なのね!
一日も早いご回復を祈るとともに、ますますのご活躍を期待しています。


・まもなくUSインターナショナルクラシック。残念ながらライストは有料のしかないようですが、現地からのレポを待ちたいと思います。


NHK杯に、海龍こと須崎海羽木原龍一ペアの出場が決定しました!
NHKで「YURI ON ICE」が流れますよー!(゜∀゜)


・昨日、各ブロック大会のエントリーが判明。ちなみに、シードや免除のある選手でもいちおうエントリーする場合があります。中四国九州には無良くんの名前がありますが、たぶん出ないですね(^_^;)ただ、新葉ちゃんは過去にシードがあってもブロック大会に出たことがあるので、日程が被らなければ見られるかもしれません。
西日本だと、花織ちゃん友野くんあたりは免除がないようなので見られそうですね。


・友人からループザループというスマホゲームを教えてもらったので早速ダウンロードしました。ぼちぼちやっていきます( ̄▽ ̄)