流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

中四国九州ブロック大会三日目!

今日は姪っ子一号とともに観戦してきました(・∀・)ノ
行きのバスで妙に大人しいなと思いきや、「酔った(´д`)」と。仕方なく降りて歩くことに(^-^;すぐに元気になって、お昼ご飯もペロリと平らげたので安心しました。
パピオアイスアリーナ、一昨日と比べて沢山のお客さん。どうにか座れてよかったです。
今日はシニア女子FS、ジュニア男子FS、シニア男子FSと連続して観戦。注目したい選手がますます増えてしまいますね(^ω^)
特に今回見たかった人が、ジュニア男子の木科雄登くん。JGPSで画面越しに見守っていた人だけに、こうして生で演技が見られたので本当に感動しました。いやあ、かっこいいに尽きます。ジュニア男子優勝おめでとうございます。
そしてシニア男子。姪っ子は紘輔くんに帯同している(?)リャマ輔くんに興味津々。試合後もすれ違うときにリャマ輔くんが見れて楽しかったようです(^ω^)全日本でも映るかなぁ?なんて。
優勝は川原星くん。決まらないジャンプこそありましたが、飯塚杯のときといい、この人はステップで語れる人なんだなぁと改めて思いました。雄登くんも星くんもフジのインタビューを受けていたので、フィギュアスケートTVあたりで流れるのを楽しみにしていますよ♪


次は11月の西日本だ!\(^o^)/