流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ずらりと】今日の出来事箇条書き

・星くん、昌磨、璃来ちゃん、壷井くん、リーザ様、モロゾフコーチ、お誕生日おめでとうございます!
本日、お誕生日が渋滞しております(笑)何かそういう星の下、みたいなのがあるんでしょうか?



・CS無料お試しで録画していたKiramuneカンパニーを見る。今回の出演は浪川、よっちん、そしてゲストの阪Dこと阪口大助
Kiramuneメンバーで架空のキャスティングを行うコーナーや(ちなみにスラダンでしたw)、くじ引きで決めた無茶要素満載のリーディングライブなど、ひたすら笑わせていただきましたwwww
なんであんな無茶振りに対応出来るんですかwwww宇宙人とか原始人とかwwww
これはもうフジテレビNEXT契約するしかないですか(;´∀`)



・夜はHERO'S全日本特集。男子や女子の枠争いのみならず、TESカウンターの表示の仕方、そして草ちゃんや紀平さんといった、代表争いでは注目されないような選手も流していただきました(´;ω;`)
それにしても、TESカウンターは「てすかうんたー」読みでいいんですか?wそりゃあ略してそう呼ぶときもありますけど(^_^;)日本のジャッジの方にお尋ねしたいです。
あと、番組内で冗談扱いされてましたが、中野ゆかりんは実際にジャッジの資格持ってます!ランクがわからないので、果たして全日本レベルが出来るのかは不明ですが、地方の大会にはいらっしゃるときもありますよ。