流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/1【ロンリーチャップリン】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200402002835j:plain
・Rabbit rabbit,white rabbit.
雨傘が壊れてしまい、折りたたみ傘で急を凌いでいたのですが、風雨もあってさすがに限界を感じ、傘を買いに行きました。
人を避けつつたどり着いた場所は某大型商業施設の傘屋さん。
そこで傘を選んだのですが、店員さんが私のカバンを見るなり、「西川貴教さんお好きなんですか!?」っておっしゃって。TNNKのバッジ見てすぐに分かったそうで、ゴリゴリの西ヲタさんでした(笑)。
おかげでお会計の間ひたすら貴教の話してました(*´艸`*)あ、マスク装備ですのでご安心を。
今度はプレゼントを探しに行こうかなぁ。誰か気づかないかな、と思ってつけてましたけど、こんなこともあるんですね♪



・本日のエイプリルフールのツイッターネタは「スナックのりこ」でした。事前に本物のスナックのメニューを調べたりして、とても楽しかったです。
ちなみに私、スナックに連れて行ってもらったことがありまして。お料理は美味しかったし、見知らぬ常連さんのカラオケにみんなで乗ったりして、とても満足した思い出があります。また行きたいなぁ。



・プリンスアイスワールドチームの新メンバーが発表になりました!
榎並志世子さん、笹原景一朗くん、中野耀司くんです!よーじくんは予想ついてましたが(プリズムオンアイスに出るし)、笹原くんはなかなかびっくりしました。榎並さんはもしかしたら初めて演技を見るかもしれません。皆様頑張ってください!