流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【町田、夏休みに実家に帰るってよ】今日の出来事箇条書き

noriko552018-03-09

・まっちーこと町田樹くん、28歳のお誕生日おめでとうございます!
27歳はいろいろなことに驚きつつも(笑)、とても実りのある一年だったように感じました。
プロスケーターとして振付家として若手研究者として、そして解説者として、ますますのご活躍をお祈りいたします(*´艸`*)
新プロ楽しみにしてます!


・プリンスアイスワールド広島公演が決定いたしました!
水面下での情報は事前にそれとなく知ってましたが、正式発表されましたので書きます( ̄▽ ̄)
8月18日19日、場所はサンプラザ広島です。
出演はレギュラーがプリンスアイスワールドチーム、本田武史。そしてゲストスケーターは高橋大輔織田信成小塚崇彦安藤美姫村上佳菜子、そして広島育ちの町田樹も出演します!凱旋!
さらに海外からはエフゲニー・プルシェンコ!プル様、広島来るってよ!Σ(  ̄□ ̄;)
その他現役選手も今後エントリーされるようです。
ゲストアーティストには、サラ・オレインさん。楽しみ(≧▽≦)
チケット争奪戦が怖いですが、頑張ります!



・本日はお休みを頂きまして、パルコのポプテピピックポップアップショップ(半濁点多)に参りました。いやあ、クソやばかったですw
キーホルダーとマステを購入。他にゴダイヴァ夫人のパロディートートバッグもありましたが、今度行ったら買ってしまうかもしれません。



アフタヌーンティーで奮発して、デザート3個セットを頼んだら、お皿がカゴに載せられて運ばれてきたのでちょっと恥ずかしかったです(;´∀`)wこのまま食べるしかないしw