流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【佐藤の日】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子らが泊まりに来ています(・∀・)
大きくなってあまり手がかからなくなってきた、とはいえ、言うことを聞かせるのがどうにも(;´∀`)知恵もついてきましたしー


・PIW広島、ぴあの最速先行で申し込みました!ようやくプラチナランクを使うときが来ました(`・ω・´)当たれー!



・世界ジュニア、男子FSでショッキングなことが。SP1位だったクラスノジョンくんが演技中の怪我により棄権です。そんな中で優勝したのはエローホフ君。
また、須本くんは足の怪我の影響が思うように伸びず、星南くんもジャンプの失敗を引きずってしまったとのこと。お二人とも大変だったけれど、本当にお疲れ様でした。
そして女子FSは現在行われています。SPが好調でしたし、三人共満足の行く演技が出来ますように!(`・ω・´)