流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【転送】今日の出来事箇条書き

・驚きのニュース。メドちゃんことエフゲニア・メドベージェワ選手が、ブライアン・オーサー氏にコーチを変更とのことです!
少し前からエテリコーチから変更との噂はありましたが、なかなかの大きな転換にちょっと戸惑っております。
オーサーのところは先日ハビちゃんが抜けてしまったわけで、とはいえまさかその後がメドちゃんとは思いもよらず(^_^;)
何はともあれ、良い流れとなりますよう祈ってます。



・そして、羽生結弦がファンタジーオンアイス全公演およびHeroes&Future長野にご出演とのこと。
とくに長野は草ちゃんも須本くんもいますから余計に楽しみですね(*´艸`*)うふふ



・連休明け、雨、そして貧血の月曜日_(:3」∠)_やる気のないまま仕事をこなしました。



・まっちー公式更新。どうやら早稲田の先生方が出されている本に何やら載っているようです。教科書というか資料的な本ですね。
アマゾンにはあるようですが、はたして本屋さんにもあるのかなぁ?
http://tatsuki-machida.com/study/index.html