流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【プリズムの輝き】今日の出来事箇条書き

・「KING OF PRISM」、TVアニメ化&新劇場版公開決定です!!!ヽ(=´▽`=)ノ
今日のローズパーティー、ライビュには行かなかったんですけど、ちょっと後悔してみたり(^_^;)
候補生たちがメインではあるらしいですが、キャストにオバレの名前もあるのでそれなりに出るのかなぁと。劇場版はTVアニメを先行しての総集編っぽくなるみたいですね。
元々はプリティーリズムからのスピンオフだったのがここまでなるとは。来春が楽しみです!



・今日はおうちに引きこもって片付けをしたり、録画を消化したりしてました。
ドラマ「ラブリラン」最終回も見ました。ひょんなことから見始めたこのドラマ、私は「ラブロマンスの皮をかぶったミステリー」であるという観点から見てたんですね。全てはさやかの断片的な記憶によって翻弄されていたのですよ、我々も、登場人物も。



・母上が「南関素麺を食べたい」というので調べてみたら、かなりいいお値段の代物でした(;´∀`)い、いつかね…。