流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【伊藤みどり生誕祭】今日の出来事箇条書き

・先週の飯塚杯、そして今週はサマートロフィーやげんさんサマーカップがありました。
そこで感じていた違和感。「男子のFSの点数が何となく少ない」
……そうです、4分+ジャンプ一個減なのでこれまでより点数がどうしても低めになってしまうのです。これは地味にショックが響きますね(;´∀`)
はてさて、大きめの試合が始まったらどんな感じでしょうね。来週はJGPS開幕です!




・しばらくビタミンBのサプリメントを切らしたままにしていたら、顔に吹き出物が出始めました_(:3」∠)_やはり今まで効果はあったのですねー。



・お盆ですね。というわけで、朝もバス停には誰もおらず(^_^;)普段は10人以上いるのになー。通院と遠征以外はフツーにカレンダー通り仕事です…。