流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

マークイズ福岡ももちに行ってきました

noriko552018-11-21

本日オープンのマークイズ福岡ももちへ、仕事帰りに寄ってきましたよっと(「・ω・)「
見た目はかつてのホークスタウンモールよりも大きいかな?とにかく何でもあります!
特記すべきはフードコートにゴゾーさんの好きな博多一幸舎があること。今まで遠かったドライブイン鳥があること。
そしてZepp Fukuoka復活!!
3階はお子様のお洋服屋さんや遊び場などがあって楽しそう♪
TSUTAYAはスタバと合体したタイプ。「町田樹の世界」が置いてあることを確認。
個人的に気に入ったのはAWESOME STOREという雑貨屋さん。東京から進出とのこと。
あまり時間もなかったので買い物ができませんでしたが、またゆっくり来たいと思います。何より、近い!(とても地元)