流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【年の瀬】今日の出来事箇条書き

・えるしっているか 今日日はスマホだけで年賀状がつくれる
いやー、文明の進歩はすさまじいですね!スマホアプリだけで年賀状できちゃいました(^o^)
写真もスマホ内にあるし、文字打ちからアレンジまで至れり尽くせりです。そしてスマホからプリンターにデータを飛ばして印刷。とても綺麗にできました♪



・郵便局まで往復でてくてくと長めの道のりを歩いてきました。寒かったけど、いい運動になりました。お陰様でポケGOのタマゴも孵りました(笑)




・西山真瑚くんと吉田唄菜ちゃんがアイスダンスカップル結成!というニュースが!!(゜o゜;ほ、ほんとですかー!?
ソースは小松原美里さんのインスタストーリー。てことは真瑚くんは日本に戻ってくるってことですか??正式発表待つ!
ちなみに、唄菜ちゃんは昨年杉山匠海くんとカップル解消したとのことです。なるほど…。