流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画「刀剣乱舞」いざ出陣!

ようやく映画刀剣乱舞を見て参りましたああああ!!
皆さん大絶賛どころか複数回見に行く人もいたので、ソワソワしながら映画館へと行きました。
レディースデーということもあり、みっしりと女性のお客さん。これほぼ全員審神者なのか…。

いやあ、これネタバレできませんよ!超面白かったし、何よりびっくりした!おのれ靖子。
審神者も、ニチアサヒーロー好きな人も、日本史好きな人も、軽率に見に行ったらいいじゃない(・∀・)
また、映画館で聞く西川貴教「UNBROKEN」はいいですよぉ♪



以下、ほぼネタバレしない刀剣男士たちの感想。
三日月→見事なおじいちゃん。声も鳥海さんに寄せてる?いわゆるお当番回。殺陣は流石の一言。
薬研→太ももがまぶしい。短パンはやはり戦には不向きなのでは。足ガン見。そして顔がいい。
まんば→脇役に徹してる風。そして顔がいい。
不動→やんちゃ坊主。とても素直。
長谷部→長谷部まじ長谷部。日本号とのツーショのシーンがうれしい。そして顔がいい。
日本号→背が高い。とても再現度が高い。
鶯丸→ウイッグがとてもナチュラル。大人。
骨喰→色白&ピュア。とてもよく頑張った!!(贔屓目)