流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/10【ニットの日】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190211004924j:plain
・プリンスアイスワールドに、福大の上地悠理花さんが加入することになりました!
これは予想してなかっただけに余計に嬉しいニュースとなりました(*´ω`*)春がとても楽しみです!



四大陸選手権男子FS、こちらもなかなかの波乱の展開となりました。
昌磨は巻き返しの優勝、おめでとうございます!意外にも、チャンピオンシップでは初の金メダルとなります。
二位にはボーヤン。今季GPSでなかなか奮わなかっただけに、こうして昌磨と並ぶ姿を久しぶりに見られて嬉しいですね!(^o^)
三位には、シニアのチャンピオンシップでは初メダルであろう、ヴィンスです!ついにここまで来ましたね。刺さってしまってヒヤヒヤしましたが、台乗りできてほんとうに嬉しいです。
SPが良かったジュンファンも行けるかなぁと思ったんですが、まさかの6ジャンプが刺さるという展開に(゜o゜;
刑事くんも怒涛の巻き返し。4Sも2つとも着氷!おやー、カッコよかったです!!
試合は最後まで何があるかわからない、というのを今回の四大陸で改めて感じました。




・Bプロに昌磨が出ている、との情報を得たので、録画を確認しました。たしかに第五話で25ansの表紙らしき昌磨のイラストが。おそらくですが、昌磨が以前シュタゲが好きだと発言していたので、同じ制作元であるMAGES.が入れてくれたのかなぁ?という推測です。
最新話なので今ならニコ生やアベマでも見られますよ。
兼ヲタだとこういうときに便利ですね(苦笑)