流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/20【大団円】今日の出来事箇条書き

・朝から新聞クエストへ。町田先生のお写真、珍しくカラーでした!(福岡版はいつも白黒なのですよ)同じ紙面にりくりゅうの大きなお写真も( ̄▽ ̄)



北京オリンピックエキシビション。四年前と同様に、町田樹セレクションが放送されまして。カップル競技を解説してくださるのは本当にありがたいですね(^^)
エキシビションでは復活のヴィンス、青いモリスくん(笑)、スペイン伝統のエアロビ、ロッキーなどなど盛りだくさん。日本人選手は、ばっちょ→プリマベーラ、かおちゃん→タンゴ・アモーレ、結弦→春よ、来い、昌磨→MJメドレー、ゆまち→MISIAでした!
当初ばっちょは出場予定はなかったのですが、どうやらユヨンが怪我のため出場を見合わせたらしく、代打のようでした。
最後にはビンドゥンドゥンも一緒に滑ってくれて、とても和やかなエキシビションとなりましたね。ビンドゥンドゥン、中国の選手と仲良さそうでしたが、果たして?(・∀・)



・夜にはオリンピック閉会式が行われました。いやあ、私の北京オリンピックが終わってしまいましたね。これから長くて短い4年間が始まりますね。