流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/25【いぬきがにがしたの】今日の出来事箇条書き

・氷艶の詳細が発表になりました!今回のテーマは「源氏物語」!しかも、ステファンやユーリャまで出るとなったら気になってしょうがありませんな(*´Д`)ユーリャの紫の上…見たい…。
https://amp.natalie.mu/stage/news/321293
http://hyoen.jp/



・今日は氷艷が発表になったり、アカデミー賞で湧いたりと賑やかな一日だったように思います( ̄▽ ̄)こうやって新しい歴史が積み重なっていくんだなぁ。



・SPUR読みました。ステファンと金原ひとみさんの不思議な組み合わせ、そして友野くんや高志郎のナチュラルなお写真と、これは買いでしょうね(^^)