流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【カスタード】今日の出来事箇条書き

noriko552017-04-15

・今日は回るお寿司で、流し撮りをしてきました( ̄▽ ̄)新幹線撮影しましたよ。これでふれあいタイムも大丈夫かな。
久しぶりに行くと、メニューも変わってて面白かったです。本日の結果は、7.5皿でした。


・おうちでヘアカラーをしまして、こちらも久しぶりに黒髪脱却です(・∀・)ただ、さすがに堅固な黒髪というか、色の変わりにくい髪です(苦笑)。


BSイレブンで東京喰種の再放送が始まったので録ったのですが、まーなかなかのグロです(;´∀`)つまり結弦もメドちゃんもグロ耐性の持ち主。
彼らがきっかけだけで見るのはあまりオススメしません(苦笑)。たとえば、進撃の巨人物語シリーズが大丈夫な人は行けるかなと思います。