流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/19【パラス】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRさん、デビュー記念日おめでとうございますm(_ _)m
なかなかこの状況下で活動しづらいことはあるとは思いますが、陰ながら応援させていただいております。


・今日はすっかり引きこもりデー。どうにも睡眠不足やら体調不良を引きずっているので、本来ならば熊本のサンクスツアーに行くところでしたが、結果よかったのかなと切り替えております。
ところで、福岡県が独自に県内GOTOキャンペーンらしきものをやるそうで、県内の宿泊施設が半額相当になるとか。はてさてどこに行こう?



・QuizKnock放送中、お疲れ様でした!
私は後半の有料パートしかリアタイできませんでしたが、大変楽しませていただきました。何より、早押しが早い!(当たり前)わかってるのに先に答えられてしまって、改めて彼らの凄さを思い知りました。あと、ノブくんはクイ研出身ではないのに大活躍でしたね!
また、鶴崎くんの恐ろしさも目の当たりにしたり(有料パートなので細かくは書けませんが。チケット買えばアーカイブ見れますよん)
後日またゆっくりと前半パートを見たいなと思います。