流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/10【カーニューマン】今日の出来事箇条書き

・ついにブラックホールの撮影に成功ですってよ奥様!わくわくが止まりませんね(*´ω`*)
やっぱり宇宙はロマンです。



・国別対抗戦エキシのチケットを発券してきました。スタンドBってどのくらい列があるのかなあ?しかも明日のチケットはアイクリだから直前じゃないと座席わからないし(^_^;)
そこへ、エキシのゲストの詳細が明らかになりました!既に発表されていたスイハンの他、壷井くん、ゆは菜ちゃん、佐藤光くん、中井亜美ちゃんがご出演とのことです!わーい!\(^o^)/



・本日の「沼にハマってきいてみた」は蒼井翔太!新曲「Tone」披露もありました。
ナビゲーターともいえるゲストの天津向さんがこんなに頼もしいとはwwwとても楽しい時間でございました( ̄▽ ̄)