流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/28【上井草】今日の出来事箇条書き

ライブドアニュースにて、田中刑事くんのインタビュー記事が公開されました!

田中刑事の奇妙な冒険――『ジョジョ』が支えてくれた“自分との闘い” https://news.livedoor.com/article/detail/16686043/

読むとわかるのですが、ほとんどがジョジョについてです(笑)。あと、エヴァのプログラムを計画していてると知り、とてもわくわくしました(*´艸`*)
さらに衝撃の事実が発覚。刑事くん、まっちーにエヴァをオススメしていたのです!しかも気に入ってるじゃーん!刑事くんGJ!!
町田樹振り付けでエヴァプロとか、どどどうですか??(妄想は自由なんで…)



・夜の巷を徘徊する
マツコ、富野監督と熱く語る
https://tver.jp/episode/59774320
めっっちゃ面白かったっ!相変わらず御大は御大だなぁとwww
富野由悠季の世界」行きますよー!(≧▽≦)




・今日はとくに「渡りに船」みたいなことが多い一日でしたなぁ。
明日は朝からお出かけです!