流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/23【不可能じゃないわ】今日の出来事箇条書き

・本日のトピックといえば、8月のげんさんサマーカップで久しぶりに競技に戻ってきた西坂美柚選手。なんと九大にご進学されていました。ということは試合のコールも九大ってことですか?いつか全日本で聞いてみたいですね(^o^)その前にもしかして中四国九州で聞けるかも?
潤くん(北海道大)や洸彬くん(岩手大)のように、国公立大の選手が増えていくといいですねえ。



・「アイスショーの世界6」発売でございますが、まだ手にとっておりません(;´∀`)というか、おそらく福岡ではまだ店頭に並んでいないかと。
ただ、なにがすごいかって、ツイッターのTLの皆さんが全くネタバレしてないことですね。



東海ウォーカーをポチりまして、本日お支払いしてきました。楽しみだわフフフ(*´艸`*)