流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/11【ウインクひとつで】今日の出来事箇条書き

・ブロック大会最終日。FODさん生中継ありがとうございましたm(_ _)m引き続き、東日本西日本、アーカイブよろしくお願いします。
今日は東京ブロックシニア男子FSを中心に観戦。やー、地方大会は沼ですね。これからの観戦がさらに面白くなりそうですね( ̄▽ ̄)そして山隈太一朗くん、5位からの逆転優勝おめでとうございます!
たまたま見つけたのですが、ミッシェル・ポルナレフのファンクラブのサイトで、太一朗くんのプログラムのことが取り上げられていました。
https://www.polnaplus.com/topics

シェリーに口づけ~ベスト

シェリーに口づけ~ベスト




・そして夜はYouTubeFanFest2020。今年はオンライン開催となりましたが、それを活かした演目を披露したYouTuberさんたちもいたりして、とても楽しかったです( ̄▽ ̄)
それにしても、ジャニーズのアイドルがふつーにYouTubeで歌ってるのが令和だなぁと思いますね。