流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/11【滂沱】今日の出来事箇条書き

・翔太、きーやん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/



・連休二日目、あるいは引きこもり二日目。今日は福岡では遅れて「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の中居くんゲスト回が放送されたのを見られました(^ω^)彼はスターですが、食に関してはとても庶民的なんだなぁと思いました。



・JSPORTSオンデマンドさんのご厚意により、げんさんサマーカップをライスト観戦することができました。本当にありがとうございました!
リアルタイムで見られたのはJr男子SPの終盤と、シニア男子SP。
須本くんは今回Jrでの参戦でクワドレスでしたが、とにかくツルスケであぶなげのない素晴らしい演技でございました(*´▽`*)
シニアでは友野くんの注目のミルズさん振り付けプログラムはとても難解かつ奥深いものでした。完成したらきっととんでもないものになりますね。
そして草ちゃんのエデンの東。クワド二本の攻めの構成。パンクこそありましたが、とてもエモーショナルなプログラムでした(´;ω;`)これまた大きな大会でもぜひぜひ見たいですね!
さー、明日も観戦です。